百幸.com (momokoh) - 百瀬直也とファミリーの総合サイト - Web site of Naoya Momose & family

ノンフィクションライター、不可思議研究家、地震前兆研究家の百瀬直也と家族の総合サイト

スポンサード リンク

【TOCANA】【2018年版】タイの徴兵検査に現れた“超絶美しい”レディーボーイ3選!

f:id:nmomose:20180520113627j:plain


昨日になってしまったが、TOCANAで私が執筆した記事が掲載された。
「探求三昧」「防災三昧」「神秘三昧」など他のブログでは扱い対象にならない記事は、すべてこちらの「百幸.com」のブログで紹介することにしている。


記事のタイトルは、『【2018年版】タイの徴兵検査に現れた“超絶美しい”レディーボーイ3選! まるでニューハーフの品評会、今年は美女が豊作すぎる!』。
毎年お馴染みの、タイの徴兵検査に登場した美人「レディボーイ」の紹介だ。

TOCANAの記事

これが私の3回目の記事で、毎年恒例のようになってきた。
密かに楽しみにしている人も…(いないか)。


下記のTOCANAの記事を読んでみてください。
tocana.jp
 

以下に、記事中で、ちょっと補足したいことを以下に書くことにする。

ロック・クヮンラダー(2位)

まず、第2位のロック・クヮンラダーちゃんは、今回選んだ中で、いちばんタイ人的な顔立ちをしている。
トカナでは、あまりかわいく写っていない写真が使われたので、別写真を。
もちろん、プロのカメラマンが撮ったものでしょう。


f:id:nmomose:20180520130033j:plain


こちらは、徴兵検査の会場に現れたときのもの。

มีความเกณฑ์ 🤭🤭🤭 ✌🏻✌🏻

rock kwanladaさん(@rock_kwanlada)がシェアした投稿 -


彼女へのインタビューのYouTube動画が、こちらにある。



FacebookとInstagramアカウントは、こちら。
www.instagram.com
www.facebook.com
 

ノンナット(1位)

次は、1位にしたノンナットちゃん。
f:id:nmomose:20180520134349j:plain


高校生時代の写真から大きく変化はしていないこともわかると記事で書いたが、その写真が使われなかったので、こちらに載せておく。


f:id:nmomose:20180520130418j:plain


実は原稿執筆前に、私の裏LINEグループで誰がきれいかと聞いたところ、彼女はいちばん整形が顕著だという意見が多かった。
だが、私は別意見だった。
というのも、タイ南部のムスリムが多く住む地域では、中東あたりの血が入っているのではないかと思わせる顔立ちが見られるからだ。


この高校時代の写真を見ると、輪郭や鼻はあまりいじっていないように思われる。
その他の写真は、下記の本人のFacebookにたくさんあります。
www.facebook.com
 

謎の美女(番外)

【番外】にした、名前も知らない美女については、サルちゃんのタイ・コネクションと駆使しても調べてもらったが、まったく情報が得られなかった。
おそらくだが、欧米のハーフとかクォーターではないかと推測する。


白い歯を見せて微笑む表情を見ると、一般人だとはあまり思えない。
だが、メディアに露出するような職業ならば、絶対にどこかのメディアが嗅ぎつけて記事にするだろうから、そういう意味でも謎の美女だということになる。

最後に

今年は本当に「美女」が多くて、3人を選定するのも、非常に悩んだ。
別記事でも書いたように、タイでは、日本人男性は非常にモテる。
だが、「結婚相手はレディーボーイでも良い」という男性は、あまりいないだろう。
交際する際は、「本当の性別」を確かめた方が良いかもしれない。


今までタイの美容整形関連の記事を書いているうちに、だんだん整形のことにも詳しくなってきたりして。^^;




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email