百幸.com (momokoh) - 百瀬直也とファミリーの総合サイト - Web site of Naoya Momose & family

ノンフィクションライター、不可思議研究家、地震前兆研究家の百瀬直也と家族の総合サイト

スポンサード リンク

『百幸』(ももこう)Web/ブログ開設しました(テスト投稿)

今日2017年10月27日(金)、はてなブログのサイト上で、『百幸』(ももこう、momokoh.com)を立ち上げました。
これは、「百瀬直也とファミリーの総合Webサイト」という位置づけです。


f:id:nmomose:20171027190656j:plain
 

百幸の意味?

「百幸なんていう言葉あるの?」
ありません。
ないからこそ、命名しました。


意味は、読んで字のごとしです。
そんな言葉は中国にもないけれど(多分)、漢字を見れば誰でもその意味するところがわかる。


訪れる人々が幸せな気持ちにさせたいという想いがあるんですね。
しかも釈尊のご加護も期待したい。

はてなブログにしたわけ

はてなブログでは、新規に固定ページ機能が加わったので、これも活かした上で、ブログサービス上でWebサイトを構築していこうと思います。


以前は沙龍家(saryuya.com)をメインのサイトとして、レンタルサーバー+WordPressによって構築していたのですが、とにかくメンテが面倒で辟易して、新たにこの方式でサイトを作ってみました。


まだまだ構築作業中で、枠組みを作っただけであり、これからメインメニューやコンテンツを作っていくことにします。


この記事はテストとして投稿したもので、あとで削除または書き換えるかもしれません。




Copyright (C) 2017-2020 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email