百幸.com(ももこう) - 百瀬直也とファミリーの総合サイト

ノンフィクションライター、不可思議研究家、地震前兆研究家の百瀬直也と家族による総合サイト

スポンサード リンク

百瀬直也・サルタヤーのクラウドソーシング業務~相性・災害・超常・タイ料理・タイ語等


f:id:nmomose:20171231174040j:plain


百瀬直也と妻サルタヤー(愛称:サルちゃん)は、以下に紹介するようなクラウドソーシングのシステムに登録していて、みなさんが抱えている問題などの解決をお手伝いします。
具体的には、ビザスク、TIME TICKETといったシステムを利用して、さまざまなニーズに対応します。
災害危険度の調査、男女の相性判定、超常現象・心霊現象の調査、タイ料理、タイ語指導など様々なアイテムがあります。

【目次】

 

クラウドソーシングとは?

まず、「クラウドソーシングって?」という人は、下記の記事を読んでください。
「ビザスク」についても、どういうシステムか解説しています。
www.momokoh.com
 

百瀬直也ができること(ビザスク)

スポットコンサルティングのサービスである『ビザスク』では、主に過去と現在の自分の仕事に関連したコンサルティングを登録しています。


今のところ、以下の3つのアイテムがあります。

  • マスコミ・出版(雑誌)における地震前兆研究家としての研究内容・結果について話せます
  • マスコミ・出版(書籍・雑誌・Webメディア)におけるノンフィクションライターの経験について話せます
  • システム・ソフトウェア開発(受託)におけるエンジニアの経験について話せます


1時間あたりの謝礼金額などの詳細は、下記の私のプロフィールページから見ることができます。


service.visasq.com
 

百瀬直也ができること(TIME TICKET)

『TIME TICKET』は、上記のビザスクに似ているところがあり、2014年7月頃と、ビザスクとほぼ同じ頃に開設されたシステムです。
現在は会員数が約8万人。
ビザスクがガチガチの企業向けなのに対して、タイムチケットは気軽にチケット発行・購入ができるような緩い案件が多いです。


「私の空き時間を売ります」といった概念で、休日などの空いている時間を登録してチケットを発行すると、そのニーズに合った人がチケット購入し、対面・電話・チャット・メールなどでやりとりする仕組みです。
その内容は、ビジネス的相談から雑談・占いまで幅広くあります。


私は、現時点では以下のようなチケットを発行しています。
各バナーをクリックすると、その案件の詳細を見ることができます。


■ある土地の災害危険度の調査・アドバイス


■男女の相性判定


■ダウジング実施


■ダウジングのノウハウ指導


■超常現象の調査・相談


チケットの種類は、今後もどんどん増やしていくつもりです。


以上のすべてのチケットは、下記の私のプロフィールページからもたどれます。


www.timeticket.jp


なお、TIME TICKETのシステムを介さずに、私への直の依頼も受け付けています。
お気軽にメールでご相談ください。

サルちゃん(百瀬サルタヤー)ができること(TIME TICKET)

私のタイ人の妻のサルちゃんも、タイムチケットのシステムに興味を持ったので、アカウントを立ち上げてあげました。


現在、以下のチケットを発行しています。


■タイ料理出張指導


■タイ料理デリバリーシェフ


■タイ語出張指導


サルちゃんのプロフィールページはこちらです。
www.timeticket.jp


以上、登録内容で情報が不足しているなど、お気づきの点があれば知らせていただけると嬉しいです。




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email